top of page

きらりCoの職業訓練募集開始!

2019年のきらり.Coが開催する職業訓練の募集がハローワークで始まっています!毎年、きらりスイッチオンをサポートしてここから羽ばたいてもらっていますよ。どんな仕事が合っている? 自分には何も強みが無いので・・、復職したいけど、、と仕事の悩みもそれぞれです。

細やかなサポートと抜群の講師陣でスキルアップできる職業訓練は定員20名です。写真は以前開催の訓練の様子です。

お問い合わせもお気軽に 096-288-3553(きらり.コーポレーションまで)

カリキュラムの内容は、PCスキルアップの中でも、Word・Excelに加え、DTPデザイン・WEB(HP作成)・プレゼンテーションと多彩な内容です。

更にマーケティングの基礎も身につけることができます。起業を考えている方にもピッタリな内容です。

キャリアカウンセラーによる細かな就職支援には定評があります。悩むより行動!一歩踏み出してみてください。

bottom of page