top of page

働きたい女性のためのステップアップセミナー


やりたい仕事は何ですか?どんな働き方がしたいですか?

どんな仕事が向いているか?わからないと一人悩んでいませんか?

育児と家事、更に仕事!本当にできるのか?と不安になっていませんか?

合志市で開催の「働きたい女性のためのステップアップセミナー」2019年も開催です!!

 初回は「はじめましてカフェ」で、働きたいと同じように思っている子育て中のママたちとお互い雑談しながら前向きに話せる機会を設けました。

そこから3つのステップと個別キャリアカウンセリングを経て、就業実現へ!

【ステップ1】働き方で変わる未来

    パート・正社員どっち?働く=●●という思い込みではなく

    様々などっちを自身で選択できるようにしていきます。

【ステップ2】働きやすさをつくるコツ

    今さら聞けないマナーやコミュニケーションが、自身の働き方に大きく

    影響を与えることを理解していきます。

    組織の中で働きやすさを自ら作り定着してもらえるようにするためです。

【ステップ3】企業を知ろう~地元企業と笑談会~

    企業のニーズに直接触れること、また働くことへの不安要因になっていた

    ことを直接企業の担当者と話せる機会を作りました。

    ざっくばらんに様々な地元企業と交流できます。

お問い合わせ:きらり.コーポレーション 096-288-3553

お申込みはコチラ

bottom of page