top of page

大津町 就業支援セミナー(全4回)


~春から働きたい女性限定~

就業支援セミナー開催!!

今年も大津町の元気な女性達と出会いました。

育児等でお仕事から離れている女性達は

本当にまだまだ沢山います。

そんな女性たちを後押しする就業支援です。

今年は、全4回の最期に大津町の企業様との交流会を設けており、楽しみの一つです。

1回目は、ビジネスマナー、簡単な自分の振り返りを行いました。

2回目は、素質適応理論(STR)講師の福間氏を招いて、価値観の違いの理解を行いました。

難しいようで、実は笑いの絶えないセミナーで、楽しく進めています。                                  目的の就業をサポートしていくために、カウンセリング付で対応。大津の企業さんと2月5日には交流会を予定していて、いいマッチングに繋がるといいと思っています。                                

bottom of page